2020/08/30 16:23


▼ 気分爆上がりする焼き立てエコバッグがここにある。




エコバッグ、慌てて買いませんでしたか?

もっとかわいいの買えば良かった。違うサイズも、と、エコバッグ難民さんになっていないでしょうか。

こんな焼き立ての香りがする、ふかふかパンのエコバッグはいかがでしょうか。


▼ 完全に焼き立て、生きているパン、っぽい。

パンが大好きなクリエイターが作ったデザイン。

生き生きとしたデザインの顔が笑顔を誘います。


▼ メインの鞄に忍ばせて活躍。



縦36cm 横37cm 底11cm

コンパクトでそこまちが11cmあるので意外としっかり入るのです。

サッといつもの鞄に忍ばせたり、学校や習い事バッグにも。

一つ持っていれば大活躍

▼ いつでも焼き立てを持ち歩いて。



ここでしか売っていない限定商品!

パン屋さんへ行くのが楽しくなっちゃうよ。