2020/08/30 15:18

▼ スマホ持ちはじめのお年頃さんに



小学生の高学年のもなれば、スマホを持つ子がグッと増えるお年頃になりました。

習い事に行くときに持たせたり、お留守番に。別行動が増えて心配も増えますね。

なくしたり落としたりの心配も増えます。

そこで、こんなインパクトがある、しかもかわいいケースを作りました。

子供のテンションも爆上がりです。

▼ iPhoneでもAndroidでもどっちも対応!





手帳型でiphone とAndroid 両方に対応!

カード入れが3つついていて、Suicaや定期券も入ります。

穴が上についているので、お好きなストラップをつけて持ちやすくできます。

▼ 兄弟おそろいでも、親子おそろいでも、持てちゃうかわいいデザイン

初めてスマホで、お親子でお揃いで。

「かわいいっ」て絶対ツッコミが入っちゃいます!

▼ わくわくを持ち運ぼう


うしさんのデザインは男の子にも女の子にも人気!
かわいいから喜んでもってくれます。
親子でお揃いで、兄弟でデザイン違いで、ワクワク楽しいをもって歩こう。